絆 社会保険労務士事務所が新事務所で営業を開始します (令和4年4月予定)

絆 社会保険労務士事務所が新事務所での営業を開始します

(令和4年4月予定)

富山市で開業し6年経過いたしました。これまでお客様のキャッシュフローの充実を第一とし、多くのお客様の信頼を得てまいりました。そして当事務所は、地域へのさらなる地域貢献を目指しかつ、新事務所での新メンバーの活躍の場を応援したく、新事務所建設を決意しました。

 

完成図

 

 

当時所理念について「お客様第一とし、企業の成長と共に、社会貢献と存在意義を高める」

当社の事務所名には、個人名は入れておりません ネクサス(~絆~)を思いこの使命を伝えたいと思います。

 

新事務所建築について

この事務所を建設にあたっては、当事務所の顧客でもある。株式会社ウィスタ様会社概要 | 暮らし工房 (kurasi-kobo.jp)の新事業スモールオフィスがとても参考となりました。昨今コロナで在宅での仕事が増える中 私たち個人事業者だけでなく 企業及び社員の副業推進等多くの方が直面しているでの課題解決につながればと思います。

 

 

開業サポート

<顧問契約対象者>労働・社会保険新規手続き無料化

前職の経験を活かし不動産・家具・レイアウト等の相談も受け付けます。