コンビニ経営者の皆様へ

今コンビニは、全体での業界規模:6兆6,534億円 経常利益計:4,604億円 過去5年の伸び率:1.6% 総資産額:5兆9,244億円 労働者数:27,250人 平均年収:595万円(平成24年3月31日現在)の巨大産業です。そしてその市場での経営者を目指し独立された方も多いでしょう。私も街でよく建設途中のコンビニや経営者募集の看板を市内のあちらこちらにみかけます。私は今こそコンビニのような小回りのきく小売業が、高齢者社会にとって必要な業種と考えます。そして経営者には当然かもしれませんが以下のような悩みがあると思います。もちろん立地や競合店の問題もありますが、その中で、絆 社会保険労務士事務所として経営者の皆さんを応援できることがあればと思い以下をアウトソーシングしていただきたく提案いたします。 そして経営者の皆様には、限られた時間をできるだけ本業に注力できれば、結果として経費削減にもつながり、自身の夢が達成されるのではないでしょうかと思います。

【本業での悩み】

時間的余裕がなく何もできなくなった

冊子 コンビニ編.3Aのコピー.jpg

友人との付き合が減った

本部のロイヤリティーが高い

思ったより儲からない

【その他の悩み】

役所関係の書類作成が面倒

給与計算が面倒

シフトがいつも崩れる 急な休み 退職等

アルバイトが客とトラブルをおこす

 

 

絆 社会保険労務士事務所は、その悩みを引き受けます

当事務所の費用は、低価格にこだわりかつパック体制となっております。必要なものをだけをお選びください 取り組み方や疑問点はお尋ねください。簡単な具体的業務は下記のようになります。経営者の皆様は本業のみに取り組んでいただきたいと思います。私も小売業に20年在籍しました。アルバイト・パート採用や教育 また商品の陳列方法や客単価向上 店舗クリニックについてのお話もできればと思います。

【委託料金パターン 例】

オープン記念 下記業務内容にて

          パック料金 月額 21,000円(税込)

 

労働保険・雇用保険・社会保険の提出と作成    

給与計算代行

           効率の良いシフト体制の構築

               アルバイトの採用及び接客教育相談

       労務相談

         

 

     

 

 

開業サポート

<顧問契約対象者>労働・社会保険新規手続き無料化

前職の経験を活かし不動産・家具・レイアウト等の相談も受け付けます。